[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
揃い柄の羽織と小紋仕立てました*
ふー(^^)旅行から無事帰還!
201610411.jpg
初めて訪れる土地にワクワク
しっぱなしでした(#^.^#)
焼物と猫に溢れる町では、
素敵アンティーク着物屋さんを発見。
そこでの可愛い和装小物との出会い、
ご当地カフェ、グルメ、そして歌舞伎(笑)
写真を整理してぼちぼち載せて行きたい
と思いますが…。
20169301.jpg
今回はやっとラストになります、
今季仕立てたシルックの小紋と羽織の事。
シルック奏美の昼顔柄に一目惚れ!
黒地とクリーム地があって迷う迷う…。
結局羽織と小紋にそれぞれ仕立てて
しまいました。こちらは↑羽織です。
20169302.jpg
こちらは小紋。
20169303.jpg
羽織の裏地もシルックにしてもらいました。
柄肩裏が使えると言うのでお願いしました。
レトロな船の柄です。ちょっぴりアンティーク
羽織な感じになりましたよね♪
20169304.jpg
夢二っぽい昼顔の柄がレトロで
本当に可愛い、気に入りました。
大事に、大事に着て行こう。
--------+------------------------
ランキング参加中です
お気に召したら1日1ポチお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ふだん着物ランクへ飛びます

---------------------+---------
[2016/10/05 12:00] | 着物のあれこれ | コメント(0)
<<錦秋名古屋 顔見世&猫と焼き物の町* | ホーム | 吉野川、夢の時間と日本橋歩き*>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

旅と着物@東北発


2017年がスタート!!着物日記、旅行記など、綴っていきたいと思います!

プロフィール

千代

Author:千代
着物大好き仙台人、千代(ちよ)です。
食べ歩き、カフェ巡り、旅行にハマってます。

【すき】
・お着物  ・カフェ巡り  ・温泉旅 
・ALI PROJECT    ・KAMIJO
・黒色すみれ     ・陰陽座
・Living Dead Dolls
・御朱印集めも始めました

最近の記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

