[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
紫陽花神社にて*
麻の葉模様のしじらに、
麻の半幅帯と麻麻コーデ(笑)
2016734.jpg
レースっぽく見えるような見えないようなな
しじらでこの柄気に入ってます。
2016739.jpg
だいぶ時間が経ってしまったけど、
このコーデで紫陽花神社に行った時の事を。
20167311.jpg
紫陽花は雨の降る日が、しゃきっとしてて、
また曇り空のが写真写りいいですよね。
丁度小雨の降る日に行ってきました。
2016736.jpg
この神社、見たことがない紫陽花もたくさん!
境内が紫陽花園になってました。
20167314.jpg
なないろの楽園。
20167315.jpg
なんたら毬とかいう品種らしい…
20167317.jpg
母が見たがってたガクアジサイも。
来年は連れてきてあげようっと。
2016737.jpg
色鉛筆で塗りつぶしたような独特の
色彩の紫陽花。何色って呼ぶのだろうか。
2016738.jpg
そこだけ小さな宇宙みたい。
20167312.jpg
八重咲きの紫陽花はじめてかも。
なんとも可憐な白い花で。
20167313.jpg
建物もとてもモダンな作り。
洋風な飾り部分もあったりして。
歪みのある硝子は年代ものかしら。
なんとも味のある建物です。
20167318.jpg
住みたいね。
20167310.jpg
映画とかロケに使われてそう。
紫陽花の庭のある家~みたいな。
吉永小百合さまね。主演は。
2016735.jpg
(はぁ…帯結びひどい)
20167316.jpg
池もあるのね!
素敵な庭園でした(#^.^#)
20167320.jpg
わーなにあれ!こっち見てる!
怖いからそっと逃げよう。
絶対足早いやつ。追いつかれるやつ。
イモトと対決してたやつに似てるもん。
20167319.jpg
蝶もうっとり り り。。。
--------+------------------------
ランキング参加中です
お気に召したら1日1ポチお願いします(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・ふだん着物ランクへ飛びます

---------------------+---------
[2016/07/13 12:00] | 旅と着物(宮城県内)
旅と着物@東北発


2017年がスタート!!着物日記、旅行記など、綴っていきたいと思います!

プロフィール

千代

Author:千代
着物大好き仙台人、千代(ちよ)です。
食べ歩き、カフェ巡り、旅行にハマってます。

【すき】
・お着物  ・カフェ巡り  ・温泉旅 
・ALI PROJECT    ・KAMIJO
・黒色すみれ     ・陰陽座
・Living Dead Dolls
・御朱印集めも始めました

最近の記事

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

